<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Greeting*☆*☆*

c0145780_1853730.jpg


楽しいクリスマスを お過ごし下さいますように・・・・♪♪♪
by jasmin_photo | 2009-12-22 18:56 | Greeting

Fantastic Night*☆*☆*

c0145780_16383076.jpg


お友達と 東京ドーム周辺の夜景撮影に行ってきました♪

クリスマスを迎えるこの時期、イルミネーションは まさに“旬”・・・・
小さいお子様連れの家族も、カップルも、熟年のご夫婦も、若者達のグループも、
きらめく光の中で みんなみんな楽しそう〜☆

More
by jasmin_photo | 2009-12-16 17:00 | Night view | Comments(20)

寒くて熱い六本木の夜・・・♪

c0145780_17242275.jpg


昨夜は お友達と六本木に夜景の撮影に行きました♪
けやき坂へ向かうと なにやら凄い人混み!!!
ナニゴト?・・・と思ったら、どうやら ジョニー・デップがやって来て
レッドカーペットを歩くのだとか・・・・
昨日は新作映画「パブリック エネミーズ」の試写会があったのですね〜

この大勢のファン達と一緒にジョニー・デップを待つか、撮影をするか、
揺れる心・・・・・・・・・

東京タワーだけが この熱い夜を冷静に眺めているかのようでした。。。

More
by jasmin_photo | 2009-12-11 17:49 | Night view | Comments(20)

やわらかモミジ***

c0145780_16525750.jpg


黄金色に輝いていた銀杏も ハラハラと葉を落とし、
街はクリスマスのイルミネーションで輝き、
あっという間に冬を迎えましたね♪

なんだか 季節がビュンビュンと目の前を通り過ぎていくみたい・・・・
もうちょっと ゆっくりと季節を味わっていたいのに・・・・

真っ赤に色づいたモミジも綺麗だけれど
鮮やかなグリーンから赤へと変化していく時のやわらかい色合いも好き♪
by jasmin_photo | 2009-12-05 17:04 | Flowers・Plants | Comments(22)