<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

六月に撮ったお花・・・・・♪

c0145780_1143041.jpg


毎日 ムシムシと暑いですね。。。
5月6月は 私にとって人生の大イベントだったケニア旅行の写真の整理に熱中!!!
あまりに大きな自然に触れてしまったためか
ちっとも写欲が湧かず。。。。
どうにか 季節のお花をカメラに収めました。


いつも通る道沿いに咲いていた紫陽花・・・♪

More
by jasmin_photo | 2010-06-30 11:21 | Flowers・Plants | Comments(15)

威風堂々・・・・・☆

c0145780_95134.jpg


大きな耳を広げて、土煙をまき上げながら歩いて来るゾウさんたちは
迫力があって かっこよかったです♪

ケニアでは 何度もゾウの群れを見ました。
サファリカーのすぐ目の前を 大きな群れが横切っていくこともありました。
赤ちゃんゾウは いつも大人がしっかり守っていましたよ。
いろんな動物に出会いましたが
やはり サバンナではゾウさんが一番貫禄があるな〜と感じました。



ケニア旅行の報告は とりあえずここで一区切りしますね。
そうしないと一年位続いちゃいそうです・笑

まだまだ いろんな動物たちを た〜くさん撮っているので
時々アップしていきたいと思っています♪
by jasmin_photo | 2010-06-22 09:30 | Kenya | Comments(16)

Over the Rainbow・・・・・☆

c0145780_9163760.jpg


雨期のサバンナのお楽しみは『虹』
大地にかかる虹を見るのも 今回の旅の楽しみのひとつでした♪
いくら雨期と言っても自然現象なので 思うように現れてくれるワケではありません。

最初に見た虹は 太い柱のように立ち上る迫力ある虹でした。
望遠で撮ってみました。。。

More
by jasmin_photo | 2010-06-17 09:34 | Kenya | Comments(16)

シマウマさんたち・・・・・♪

c0145780_12121877.jpg


サバンナでは シマウマをよく見かけました。。。
シマウマが 広い大地でのんびり草を食んでいるのを見ると
平和で のどかで 心和みます♪
さすが草食系!!!

More
by jasmin_photo | 2010-06-11 12:41 | Kenya | Comments(19)

チータ親子のハンティング物語・・・・☆

c0145780_13564441.jpg


チータ親子のハンティングシーンに出会いました。
目の前で起こった出来事にドキドキ。。。

More
by jasmin_photo | 2010-06-03 14:24 | Kenya | Comments(18)