<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*夏のごあいさつ*

c0145780_15572093.jpg


毎日 暑い暑い日が続きますね。。。
大雨のあとは猛暑で厳しい夏になりましたが 元気に楽しく この夏を乗り切りたいですね♪
by jasmin_photo | 2010-07-27 15:58 | Greeting

「マン・レイ展」へ・・・・・☆

c0145780_11281780.jpg


国立新美術館へ「マン・レイ展」を観に行ってきました。
独創的な発想と試みは おもしろくもあり、驚きでもありました。
400点の展示は かなり見応えありましたよ〜

展示を観た後は 美術館内の「ポール・ボキューズ ミュゼ」で 遅めのランチをしました♪
お昼どきは すご〜〜〜く混んで 行列ができるので
かなり時間をずらして行くのがお薦めです。
4時までランチタイムですから・・・


OLYMPUS PEN E-P1

More
by jasmin_photo | 2010-07-21 11:37 | Snap | Comments(6)

森の中の小さな世界・・・・・♪

c0145780_11572167.jpg


再生中の森を訪ねました♪
緑は濃く、若葉は葉っぱを精一杯広げて 太陽の光を浴びていました。。。

そこで見つけたものは・・・・・・

More
by jasmin_photo | 2010-07-11 12:08 | Landscape | Comments(20)

樹齢3000年!!!

c0145780_10253212.jpg


縄文杉までは とても行けないので
車で行ける「紀元杉」を見に行ってきました。
樹齢3000年なのだそうです。。。

同じ地球上でありながら 私たちとは違う時空を生きている感じさえします。
3000年という想像を超えるような時間、この木は その命を輝かせ続けてきたのですね。
by jasmin_photo | 2010-07-06 10:37 | Landscape | Comments(18)

「もののけの森」へ・・・・・☆

c0145780_11451572.jpg


ケニアの興奮も醒めやらぬというのに 悠久の島「屋久島」に行ってきました。
「もののけの森」までの道のりのなんと険しいこと・・・・・
カメラ機材持っての身には かなり堪えました!!!

苔に覆われた深い森・・・ そこはまさに神秘の森でした♪

More
by jasmin_photo | 2010-07-03 12:09 | Landscape | Comments(18)