<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Birds・・・・☆

c0145780_175461.jpg

*KINGFISHER

ケニアでは 美しい鳥たちにもたくさん出会いました♪
小鳥を撮るのは初めて!!!
難しいです。。。

ピント合わせるのに一生懸命で図鑑的写真になっちゃいます、どうしても・・・・

S社の150-500mmのレンズで撮りました。

More
by jasmin_photo | 2010-08-31 15:11 | Kenya | Comments(16)

しっぽのなが〜〜〜〜い・・・・・

c0145780_15818100.jpg


アビシニアコロブスというおサルさん・・・・・
しっぽでお習字ができそうね♪

サバンナのホテルの近くにたくさん居ました。

それにしても暑いですね〜〜〜
ケニアでも こんなに暑くなかったというのに・・・

地球は大丈夫でしょうか?!

More
by jasmin_photo | 2010-08-23 15:20 | Kenya | Comments(16)

涼んできました・・・・・♪

c0145780_14505149.jpg


軽井沢に行ってきました♪
さすがの避暑地も 東京で猛暑だった日には30℃位まで気温が上がったそうです。
私が行った時は 暑さもやわらいで、
涼しい高原の風の中で のんびりと本を読んだり、お散歩したりして過ごしてきました♪

ジブリの映画「借りぐらしのアリエッティ」の原作「床下の小人たち」を読みましたが、
おもしろかったですよ。。。
児童文学の楽しさを 再認識!!!
子どもの頃、本を読んでワクワクした感覚がよみがえりました。。。

宿のお庭に レンゲショウマが可愛く咲いていたのでパチリ☆
by jasmin_photo | 2010-08-12 15:01 | Flowers・Plants | Comments(22)