<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カラフル秋色・・・・・♪

c0145780_1540430.jpg


台風も過ぎ去って、一段と秋も深まってきそうですね。。。

ちょっと お出かけしてきま〜す♪
by jasmin_photo | 2010-10-31 15:44 | Landscape

紅葉に染まる八千穂高原へ・・・・・♪

c0145780_10492764.jpg


お友達と 川合麻紀先生のバスツアーで 八千穂高原に行ってきました♪
到着までは曇っていたので
真っ白な空しか撮れないのかな〜と思っていたけれど
途中、青空になり 色づいた葉に陽も当たって綺麗でした。

細かいものも集中して撮りたかったので
もっともっと時間が欲しかったくらいです。
お友達と集合時間ギリギリまで粘って撮っていたので
帰りの登りがキツかった〜〜〜!!!
運動不足の私・・・・

八千穂高原には 秋の魅力がいっぱいでした♪

More
by jasmin_photo | 2010-10-17 11:23 | Landscape | Comments(20)

天使のはしご・・・・・♪

c0145780_17102632.jpg


北海道の大地に降り注ぐ光芒は雄大でした。

光芒は「天使のはしご」と呼ばれていますが
本当にこの美しいはしごを伝って 天使達が舞い降りてきそうな気がしました・・・♪
by jasmin_photo | 2010-10-13 17:15 | Landscape | Comments(10)

蒼の時間に・・・・・☆

c0145780_1524166.jpg


まだ夜も明けきらぬ蒼い時間に
美瑛・ブルーリバーの「白髭の滝」を撮りに行きました。
私にしては すごく早起きして・・・

ただでさえ青い水の色が いっそう青く映えて とても神秘的でした♪

More
by jasmin_photo | 2010-10-09 15:20 | Landscape | Comments(18)

エゾリスちゃん・・・♪

c0145780_12581662.jpg


北海道に撮影旅行に行ってきました♪

前半は あいにくの雨でしたが
美味しいジンギスカンや牛刺し丼を食べたり
お友達とおしゃべりしたり、楽しい旅行になりました♪

少しずつ写真をアップしていきますね☆
by jasmin_photo | 2010-10-07 13:04 | Animals・Aquarium | Comments(16)