<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

銀座 街スナップ・・・・・♪

c0145780_13554368.jpg


銀座のキャノンに カメラのセンサークリーニングに行ってきました。

クリーニングができるまでの時間、
PENのアートフィルターで 銀座の街撮り〜〜〜♪

間もなく お稲荷さん 発見!!!

お参り、お参り、、、、、


*OLYMPUS PEN E-P1 トイフォト

More
by jasmin_photo | 2011-01-23 14:31 | Snap | Comments(20)

マクロで遊ぼ・・・・・♪

c0145780_11184249.jpg


久々に神代植物公園の温室にマクロ撮りに行ってきました。

外は色もなくて寒々としているけれど
温室の植物にマクロレンズで寄ってみると
そこには元気な明るい色がいっぱい!!!

気分ほっこり・・・ 外の寒さも忘れました。。。

で 調子に乗って梅園まで歩いて行ったところ 寒かった・・・(++)
梅はチラホラとしか咲いていないし 風はピュンピュン吹いているし
とても撮影どころではないので
ロウバイの良い香りだけ楽しんで、温かいおソバ食べて帰ってきました♪

春はまだ遠かった・・・・☆

More
by jasmin_photo | 2011-01-13 11:35 | Macro | Comments(20)

春色 ほわ〜〜ん・・・・・♪

c0145780_1302667.jpg


寒いですね〜〜〜
これからが冬本番だというのに
不思議なもので年が明けると春はすぐそこ・・・という気分になりますね。
年末に鉢植えにしたお花が春の予感を感じさせてくれます♪
すっかり冬らしくなってしまったお庭の中で
ここだけ ちょっぴり春色です♪


みなさんは どんなお正月を過ごされたのでしょうか。。。
私は というと、例年のことながら
お正月に 食いしん坊の家族がどっと我が家に集まるので
年末は買い出しに お正月はひたすらお料理に励んでおりました。


今年はどんな一年になるのかな・・・
勉強したいこともいっぱいあるし、素敵な写真も撮りたいし、、、

あいかわらず のんびりペースになると思いますが
家族や友人、ブログに遊びに来て下さる方と共に
楽しい一年を過ごしたいな〜と思っています♪
by jasmin_photo | 2011-01-06 13:22 | Flowers・Plants | Comments(18)

あけましておめでとうございます♪

c0145780_0101429.jpg


あけましておめでとうございます

明るく希望に満ちた一年でありますように・・・・・♪♪♪

今年も よろしくお願いいたします☆
by jasmin_photo | 2011-01-01 00:19 | Greeting