<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

写真展終了・・・・・♪

c0145780_17571114.jpg


昨日、EP会写真展が盛況のうち 無事終了いたしました。

お忙しい中、ご来場下さったみなさま、
本当に ありがとうごさいました♪


今月は ふたつの写真展に出展させて頂き、学ぶことも多く、
また 地震で暗くなりがちだった気分も 快復したように思います。

ふたつの写真展を通して出会った新たな仲間たち、
今まで 共に歩んできた仲間たち、
ブログを通して親交を深めてきた仲間たち、、、
みなさまとの温かい交流が 励みになります。
これからも みなさまと共に写真を楽しんでいきたいな・・・と思っています♪

相変わらず ゆっくりペースですけれど
これからもよろしくお願いいたします(^^)
by jasmin_photo | 2011-05-26 18:15 | Message | Comments(8)

EP会写真展のお知らせ・・・・・♪

c0145780_1514469.jpg


川合麻紀先生の卒業生グループ「EP会」の写真展を行います。

会場は 新宿御苑近くの フォトギャラリーキタムラです。
新緑の美しい季節ですので
御苑にお散歩がてらに お立ち寄り下さいませ。



c0145780_15192430.jpg



会期 : 5月19日(木)〜 5月25日(水)

       平日  10:00〜18:00
       土曜日 11:00〜17:00
      *日曜日 休館

         
          ☆受付当番日時(以下の時間に会場におります)
              5月20日(金) 14:00〜18:00



会場 : フォトギャラリーキタムラ

       地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前
       2番・大木戸門出口 徒歩2分
by jasmin_photo | 2011-05-15 15:35 | お知らせ | Comments(20)

ご来場、ありがとうございました・・・♪

c0145780_1113076.jpg


東日本大震災チャリティー写真展「日の光」が
昨日 おかげさまで無事 終了いたしました。

GWで ご予定のある中 足を運んで下さったみなさま、
義援金の募金にご協力下さったみなさまに
心より厚く 御礼申し上げます。  ありがとうございました。

みなさまから お寄せ頂いた義援金は 113,780円となりました。
日本赤十字社を通して 被災地に送らせて頂きます。



この度の写真展は ブログを通して集まった仲間で開催いたしました。
準備期間も短く、会場で初めてお会いするメンバーも多く
ちょっぴり不安を抱いてのスタートでしたが
初日 関西や九州から駆けつけてくれたメンバーを含め 全員集合してみると
みなさん 明るくて 元気で 前向きの方ばかり・・・
そして ご来場下さったお客様も みなさま温かいお心で 写真を楽しんで下さり、
会期中 とても嬉しい気持ちで過ごすことができました。


この写真展では 義援金のみならず 素敵な笑顔がいっぱい集まりました♪
笑顔も一緒に 被災地に届きますように・・・・・
by jasmin_photo | 2011-05-09 10:55 | Message | Comments(20)