<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんなところに・・・・・♪

c0145780_17122371.jpg


睡蓮を撮るつもりで 近所の公園に行ってみると、
なんと 睡蓮の葉っぱの上に ちょこんと カルガモの赤ちゃんが・・・♪


他の兄弟たちは お母さんの元で 葉っぱの陰に隠れて遊んでいたけど
この子は 好奇心旺盛なのかしら・・・
ひとりで葉っぱの上をちょんちょん跳ねて遊んでいました(^^)

More
by jasmin_photo | 2011-06-22 17:34 | Animals・Aquarium | Comments(24)

紫陽花を見に・・・・・♪

c0145780_13544282.jpg


鎌倉の長谷寺へ行ってきました♪

紫陽花は 一足早かったようで やっと色がついてきた感じ・・・
来週くらいが見頃かも知れないですね。

それにしても 平日なのに すごい人でした。
土日は どうなっちゃうんだろう〜

More
by jasmin_photo | 2011-06-10 14:19 | Snap | Comments(22)

若葉、大好き・・・・・♪

c0145780_21228.jpg


一年のうちで一番大好きな若葉の季節。。。

夏も大好き、秋も綺麗で好き、寒いのは苦手でも冬の風情も好き、、、
でも やぱり若葉の季節が 気持ちが弾んで 一番好きだな〜♪

今年は写真展とか諸々で あっという間に過ぎ去ってしまって
もう梅雨・・・・

季節がビュンビュンと通り過ぎてしまうように感じます。
子供の頃は一日が長かったのにね〜〜〜〜

今日は 地震で見損なっていた「英国王のスピーチ」を観てきました。
いい映画でした!!! 
by jasmin_photo | 2011-06-03 22:35 | Flowers・Plants | Comments(20)