<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*夏のごあいさつ*

c0145780_10423356.jpg


大きな台風が過ぎ去り、夏の暑さが戻ってきました。
熱中症などに気をつけて 健やかに夏を乗り切りたいですね。

どうぞ ご自愛下さいますように。。。
by jasmin_photo | 2011-07-25 10:46 | Greeting

ほおずき市・・・・・♪

c0145780_12405849.jpg


浅草の「ほおずき市」に 行ってきました♪

すご〜く暑かったです(@_@)
でも 不思議と こういうお祭りでは 暑さもひとつの風情となるものですね。
日焼け止め忘れたのは 致命的でしたけど・・・



ほおずき市の日に 浅草寺にお参りすると
四万六千日お参りしたのと同じ功徳があるそうですよ。

たくさんの人が参拝に訪れていて ほおずき市は活気づいていました。

そして一眼レフを持った人の多いこと・・・・
私は家族と一緒だし 重いのはイヤだったので OLYMPUS PENで ちょこっと撮り・・・♪

More
by jasmin_photo | 2011-07-10 13:25 | Snap | Comments(26)

夏の花びら・・・・・♪

c0145780_1110821.jpg


都会の真ん中で デイゴの木を発見♪
珍しいので パチリ☆

デイゴと言えば 沖縄の花。。。
久しく沖縄に行っていないなあ〜
綺麗な海が恋しくなりました(^^)



*OLYMPUS PEN E-P1

More
by jasmin_photo | 2011-07-05 11:21 | Flowers・Plants