<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミナミコメツキガニとか・・・・・♪

c0145780_18401754.jpg


マングローブ林の干潟で いろんな子に会いました♪

ミナミコメツキガニは ワサワサたくさん居るんだけれど
ちょっとでも近づくと一斉に巣穴の中に引っ込んじゃいます。

のんびりやさんの子を見つけて パチリ☆

More
by jasmin_photo | 2012-04-19 19:08 | Snap | Comments(12)

ジュラシック・パーク・・・・・♪

c0145780_19503657.jpg


小さなライトを頼りに ひざ下まで水に浸かりながら
真っ暗闇の洞窟を一歩一歩進んでいくと
目の前に まるでジュラシック・パークの様な世界が開けました♪

こんな洞窟を一時間ほどかけて 三つ抜けていくと
すっかり陽が落ちて ジャングルは 夜の闇の中・・・
満月に近い月の光りの中に 野生の生き物の声だけが響きます。

海に囲まれ 陸のほとんどがジャングルの島・・・西表島・・・・

言葉に尽くせぬほど 魅力的です♪♪♪
by jasmin_photo | 2012-04-13 20:06 | Snap | Comments(14)

遠い南の島・・・・・♪

c0145780_2181637.jpg


遠い、とお〜い南の島に行って来ました♪

ちょっと冒険しに、ちょっと癒されに・・・・
by jasmin_photo | 2012-04-10 21:27 | Snap