<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Healing island・・・・・♪

c0145780_21412453.jpg


深い森、美しい海、
豊かな川の流れ、
神秘的な月の光り、
おだやかな時の流れ、
珍しい植物や楽しい生き物たち、、、

魅力あふれる西表島に また必ず行こうと思います♪♪♪


少し長くなりましたが、旅の想い出にお付き合い下さいまして
ありがとうございましたm(__)m 
by jasmin_photo | 2012-05-31 21:53 | Snap

水牛車トコトコ・・・竹富島・・・♪

c0145780_10565181.jpg


帰路に ちょこっと竹富島に寄ってみました。

水牛車に乗って 伝統的建造物保存地区になっている集落を のんびりお散歩〜♪

More
by jasmin_photo | 2012-05-27 11:25 | Snap

ベビーマングローブ・・・・・♪

c0145780_1122750.jpg


マングローブの種は 可愛いガクをつけたまま、
汽水域(淡水と海水が混在した所)の砂地に流れ着き、
やがて根をはり、芽を出して成長します♪


周辺のポツポツしたちっちゃい穴は
カニさん達の巣穴・・・

マングローブって?
by jasmin_photo | 2012-05-21 11:29 | Snap

Little treasure・・・・・♪

c0145780_17285650.jpg


赤いお花に見えるのは マングローブの花のガクです♪
by jasmin_photo | 2012-05-15 17:41 | Snap

島の小道・・・・・♪

c0145780_11242667.jpg


ゆっくりとした島時間が流れる小道・・・・・♪



しばらく更新できませんでした。。。
間があいてしまいましたが、西表島の写真、もう少し続けますね。
by jasmin_photo | 2012-05-13 11:12 | Snap