<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お散歩にゃんこ・・・・・♪

c0145780_2115723.jpg


谷根千あたりは、猫が多いので有名。
にゃんこフォトを狙って行ったのですが
この日は 生憎、ほとんど会えず・・・・・
あったかだったので どこかの陽だまりで みんなでお昼寝してたのかな〜

場所柄、お店の看板やディスプレイには 猫をあしらったものが多かったです♪

More
by jasmin_photo | 2013-03-29 20:21 | Snap

春のキラキラ・・・・・♪

c0145780_2259340.jpg



先日のフォト散歩で、きれいな椿に出会いました♪

谷根千界隈の昔ながらのおうちの塀から
こぼれんばかりに たくさんの花を咲かせていました。

木漏れ日もかわいかったのでパチリ☆
by jasmin_photo | 2013-03-25 23:09 | Flowers・Plants

春っていいね・・・・・♪

c0145780_21451951.jpg



桜満開、 春爛漫。

父を天国の母の元へ見送った冬。
大往生だったけれど それでもやっぱり悲しくて、、、

でも 時はちゃんと流れていて 気がつけば季節は春。
そして あっと言う間に桜が満開。

今日は とってもとっても久しぶりに
写真のお仲間たちと フォト散歩に出かけました。
ちょっとくたびれていたけれど エイって思い切って出かけて良かった♪
お花たちは綺麗だし みなさんとのおしゃべりは楽しいし・・・

明日から また元気に前に進めそうです♪
by jasmin_photo | 2013-03-22 22:19 | Flowers・Plants