<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お庭フォト・・・・・♪

c0145780_2373516.jpg


実家の片付けで忙しく、良い季節なのに写真を撮りに行けず・・・・ お庭フォトです。


長年の荷物がいっぱいの実家。
整理するのは大変なので すべて業者さんに頼もうかと思いましたが
父と母が生きた証の品物たち、やはり一度はちゃんと確認したくて
食器の日、アルバムの日、本の日、等々に分けて整理中です。


両親が子供の頃の写真や 若い頃の写真などがたくさん出てきました。
私の父と母になる前のそれぞれの人生を想うと なんだか胸が熱くなります。

私にとっては 産まれた時から両親だったわけだから
当たり前のように親だと思っていたけれど
考えてみれば 二人とも親になった時は若かったんだな〜 なんて改めて思ってしまいます。
そして 一生懸命 育ててくれたんだな〜と 今更ながら感謝したりしているのです。
by jasmin_photo | 2013-04-26 23:56 | Flowers・Plants | Comments(8)

ちっちゃな幸せ・・・・・♪

c0145780_21584553.jpg


日々の小さな幸せに感謝♪♪♪
by jasmin_photo | 2013-04-24 22:04 | Flowers・Plants

ゆる鉄気分で・・・・・♪

c0145780_2175485.jpg


中井精也さんの「ゆる鉄写真」が素敵なので
ちょっとそんな気分で撮ってみました♪


それもまた 難しいのでしたっ!!!

More
by jasmin_photo | 2013-04-13 21:43 | Snap | Comments(6)

いすみ鉄道 『菜の花列車』・・・・・♪

c0145780_0264766.jpg


菜の花いろの『菜の花列車』。。。

桜は終わっていたけれど 菜の花いっぱいで良かった〜♪

More
by jasmin_photo | 2013-04-06 20:24 | Snap | Comments(8)

いっぽん桜・・・・・♪

c0145780_2120411.jpg


本日は 写真のお仲間と いすみ鉄道、小湊鉄道の撮影に行ってまいりました。
っていうか 正しくは 連れて行って頂きました。

我が家からは 遠い、遠い、、、、
とても自力で行ける所ではありませんでした。
連れて行って下さって 感謝、感謝♪

桜&菜の花の中の可愛い電車・・・がイメージでしたが
桜は もうおしまいでした(^^;

でも 初めての鉄道写真、失敗しながらも楽しい一日でした。

まずは 最後に撮った 小湊鉄道 里見駅付近の一本桜をアップしてみますね。

一日 桜が散っちゃって残念ね〜って思っていましたが
最後の最後に 見事な一本桜♪

電車の写真は 追々・・・
by jasmin_photo | 2013-04-04 21:36 | Snap

Azaleas・・・・・♪

c0145780_20251070.jpg


お庭のツツジが満開です♪♪♪
by jasmin_photo | 2013-04-01 20:28 | Flowers・Plants | Comments(6)