<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春いろ・・・・・♪

c0145780_146991.jpg


ぽかぽか〜♪♪♪

お庭のお花たちも あわててツボミをふくらませたり、開花したり。。。

嬉しい季節到来ですね♪
過ごし易い季節は束の間・・・・  楽しまなくちゃ!!!

先ずは 冬に溜め込んだ脂肪をなんとかしなくてはっ、なのです。
二週間ほど前から気をつけ始めたら ちょっとずつなんとかなっている途中です。
継続は力なり、、、がんばろっ!!!
by jasmin_photo | 2014-03-28 14:28 | Flowers・Plants

結婚記念日・・・・・♪

c0145780_1592361.jpg


結婚◯◯周年のお祝いに 懐かしいレストランでお食事をして来ました♪

本当の結婚◯◯周年は 昨秋だったのですが
父の喪中だったので お祝いは一周忌を済ませてから、、、と思い 今頃になってしまいました。

親元で過ごした年月よりも長く夫と過ごしてきたワケですが
その間、子育てやら仕事やら転勤やら、びっくりしたり笑ったりしている間に
あっという間に時が流れたような。。。。。

こんなこと、あんなこと、よく乗り越えてきたよね〜〜〜って もはや戦友ですっ。


これからもよろしく、、、 これからの方がもっとよろしく、、、 と
夜景の綺麗なBARで乾杯をしました☆



iPhoneで撮影
by jasmin_photo | 2014-03-11 15:30 | Snap