<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

爽やかな日々に・・・・・♪

c0145780_1825401.jpg


爽やかな季節♪  大好きな季節♪

梅雨になる前のひとときを楽しまなくてはねっ♪♪♪


最近 週に3回くらいだけれど ちょっと早起きしてランニングを始めています。
と言っても、ランニング混じりのウォーキングといったところ。。。

かかりつけのお医者さんと ヨガスタジオの先生から
ちょっと走るといいですよ〜〜〜〜と やんわり、そして強く勧められたのです。
走る・・・・・最も苦手分野!!!    一生避けたいっ!!!

でも私の身体のコンディションを整えるには それがいいとのこと。。。
そう言われたら やるしかないかぁ〜
と やってみると 案外気持ち良く いちにちを爽快に過ごせたりするではありませんか。

なんと朝の楽しみになりつつあります。
そして おうちに帰ってからの 朝のフルーツが最高 \(^▽^)/
by jasmin_photo | 2014-05-17 18:48 | Snap

Lovely・・・・・♪

c0145780_115152.jpg


鎌倉散策で見つけた可愛い子たち・・・♪

ヒメジョオンかな、ハルジオンかな?

ピンクが入ると なんとも可愛らしい〜
雑草なんて呼んだら 失礼ですね☆
by jasmin_photo | 2014-05-15 11:11 | Snap

いっぷく・・・・・♪

c0145780_1024348.jpg


フォト散歩途中のお茶タイムは至福の時なのであります♪

一時間以上撮影を続けていると 集中力が途絶えてホニャっとしてきまして、
私の目線は 被写体ではなく カフェやら甘味処を追い始めます。

鎌倉散策の日も 建長寺手前で その時はやってきました。。。
で 女子三人、寛げそうなお店を見つけて いっぷくさせて頂いたのでした♪♪♪

More
by jasmin_photo | 2014-05-13 10:45 | Snap

初夏の鎌倉散策・・・・・♪

c0145780_1050718.jpg


写真のお仲間たち(EP会のみなさま)と 鎌倉にフォト散歩に出かけて来ました♪

カラリと晴れた気持ちの良い一日。
フレッシュな新緑もきれいで、光もとてもきれい。

こういう気持ちの良い条件の整った日って 一年にそう何日もあるものではないですね。
しかも 最近は日本の四季もだんだん心細い感じになってきて
夏は暑過ぎ、冬は寒過ぎ、春と秋が短くなっちゃって、、、

なので 気持ちの良い日は大切に楽しみたいと思うこのごろです。

みなさまと おしゃべりしながらの撮影、美味しいランチ。
すがすがしい空気も深呼吸できて 素敵な一日になりました♪♪♪

More
by jasmin_photo | 2014-05-11 11:31 | Snap | Comments(8)