<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

都会の中の・・・・・♪

c0145780_12334395.jpg


都会の真っ只中での この佇まい。。。
So cute♪♪♪

More
by jasmin_photo | 2015-06-24 12:50 | Snap | Comments(10)

オアシス・・・・・♪

c0145780_1327284.jpg


最近、お気に入りの蔦◯家電。。。

コーヒーやビールを飲みながら 好きなだけ本を読めます。
お道具好き、あたらし物好きなので、家電のチェックは外せません。。。
量販店にはない家電いろいろ〜♡

ずっと居られます♪

この日は夫と スコットランドとアイルランドのビールを飲み比べつつ
好きな本や写真集や雑誌などをパラパラめくり、、、

心地よい時間を過ごしましたo(^∇^o)(o^∇^)o
by jasmin_photo | 2015-06-19 13:50 | Snap | Comments(6)

かわいい景色・・・・・♪

c0145780_10481524.jpg


最高学府のキャンパスで。。。
by jasmin_photo | 2015-06-17 10:50 | Snap

スペインの熊さん・・・・・♪

c0145780_1452740.jpg


スペイン料理のレストランで ワインをお願いしたら
ラベルに可愛い足跡いっぱい!!!    コルクにも〜〜〜!!!

なんでも ぶどう農園に熊さんが出没するから、、、だそうです。


ふぅ〜〜〜ん、
スペイン広いものね〜  ピレネー山脈とかもあるし〜  熊ぐらいいるでしょうね〜

だけど なんだかスペインの熊さんがイメージできない私でした(++)

ワイン、美味しかったです♪
by jasmin_photo | 2015-06-11 15:07 | Snap

夏椿・・・・・♪

c0145780_15424650.jpg


お庭の夏ツバキが可愛く咲いています♪

今年は五月にしっかり防虫したので 虫に食べられちゃわずに、葉っぱもきれい♡

このお花は ハチさんの大好物みたいで 開花するといろんなハチがブンブンとやってきます。

ジューンベリーの赤い実を 小鳥がチュンチュンさえずりながら食べに来るし・・・

我が家のお庭は 最近、ちょっと賑やかですo(*^▽^*)o~♪



撮影:Canon EOS M3
by jasmin_photo | 2015-06-09 16:10 | Flowers・Plants | Comments(8)

お試し撮り Ⅱ・・・・・♪

c0145780_1741892.jpg


フイルムっぽい色で撮れるカメラで撮ってみました。

イマイチ使い勝手が慣れません。。。

でも おもしろい♪


撮影:FUJI X30
by jasmin_photo | 2015-06-08 17:57 | Flowers・Plants