実りの秋に・・・・・♪

c0145780_9584624.jpg


この夏は猛暑、長雨、台風などが続き、
中断気味だったプチジョギングを ぼちぼち再開しています。

天候の不順に加え、立て続けに家のメンテナンス工事があり
気づかぬうちに 身体の巡りが滞ってしまっている感じ、、、、、

秋は 身体のメンテナンスしなくちゃ!!!



今朝、夫が栗のイガイガを発見。

秋ですね。。。♪


撮影:iPhone

More
# by jasmin_photo | 2015-09-14 10:20 | Snap | Comments(10)

*夏のごあいさつ*

c0145780_15134214.jpg



暦の上では 立秋らしいですね。。。

ご挨拶も “残暑お見舞い” ということになるのでしょうが
暑すぎる日々、とても残暑とは呼べな〜い!!!

ということで 暑さ真っ盛りのお見舞い申し上げます☆

記録的な暑さに負けず、体調に気をつけつつ、楽しい夏をお過ごし下さいますように。。。♡



今日は 高校野球を観ましたが
毎年思うことながら、この暑さの中の球児たちのパワーってスゴイ!!!
応援の人たちもスゴイ!!!
楽しみです♪
# by jasmin_photo | 2015-08-08 15:26 | Greeting

雨のお庭で・・・・・♪

c0145780_1459521.jpg


今年はボチボチしか咲いていないアガパンサス。。。

思うような写真が撮れませんが
せっかく咲いたので、撮らないとかわいそうな気がしてしまうのでパチリです。

思うように撮れないのは
アガパンサスのお花の数が少ないからではなく、
自分自身に迷いが生じているからなんだと思います。

ゆれゆれ期です。。。
# by jasmin_photo | 2015-07-01 15:14 | Flowers・Plants

都会の中の・・・・・♪

c0145780_12334395.jpg


都会の真っ只中での この佇まい。。。
So cute♪♪♪

More
# by jasmin_photo | 2015-06-24 12:50 | Snap | Comments(10)

オアシス・・・・・♪

c0145780_1327284.jpg


最近、お気に入りの蔦◯家電。。。

コーヒーやビールを飲みながら 好きなだけ本を読めます。
お道具好き、あたらし物好きなので、家電のチェックは外せません。。。
量販店にはない家電いろいろ〜♡

ずっと居られます♪

この日は夫と スコットランドとアイルランドのビールを飲み比べつつ
好きな本や写真集や雑誌などをパラパラめくり、、、

心地よい時間を過ごしましたo(^∇^o)(o^∇^)o
# by jasmin_photo | 2015-06-19 13:50 | Snap | Comments(6)