情熱・・・・・♪

c0145780_22214584.jpg


友人の舞台を観に行って来ました♪

継続は力なり・・・  
コツコツと地道にしっかりと 美しい花を咲かせ続けています。

尊敬します☆



撮影 : iPhone
# by jasmin_photo | 2015-03-05 22:29 | Snap

春の予感・・・・・♪

c0145780_1515731.jpg


陽射しの中に春を感じる日も多くなりましたね♪


プレゼントのお花の色が暖かだったので
春の予感を感じながら パチリ☆


明日は 雨の予報。
ひと雨ごとに 暖かくなるといいなあ〜o(*^▽^*)o~♪
# by jasmin_photo | 2015-02-16 15:13 | Flowers・Plants

年の初めに・・・・・♪

c0145780_2011475.jpg


今年こそは、、、 などと言う希望や抱負を抱くのも はばかられる年齢ですが、
それでも年の初めには 今年という未来に思いを馳せたりはします。

今まで積み重ねてきたことを、更に重ねていけたらいいなあ〜
そして チャレンジしつつ新陳代謝できたら 更に嬉しいなあ〜

と思う年の初めでした♪

地味ですっ!!! 笑
# by jasmin_photo | 2015-01-08 20:13 | Snap | Comments(8)

あけましておめでとうございます♪

c0145780_8323320.jpg


あけまして、おめでとうございます♪

穏やかで幸せな一年でありますように・・・・・♡
# by jasmin_photo | 2015-01-01 08:34 | Greeting

Greeting*☆*☆*

c0145780_2254114.jpg


素敵なクリスマスをお過ごし下さいますように・・・・・♪♪♪
# by jasmin_photo | 2014-12-22 22:56 | Greeting