人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらなんでも・・・・・・

いくらなんでも・・・・・・_c0145780_198498.jpg


近づきすぎっ!!!
レンズなめないで下さ〜い!!!
そんなに張り切って おめでとう〜・・・・って 言われても 今年は トラさんの年ですよ!!!

このポニーちゃんは ちょっとしたタレントさんなのだそうで
TVや雑誌などに時々登場するらしいですよ。
なので カメラ慣れしてるのね、きっと・・・


みなさんは どんなお正月を過ごされましたか?

私は 大晦日は朝から せっせとおせち作りに励み、
夜は しっかり始めから終わりまで紅白を見て「嵐が一番だわ〜・・・」と思いつつ
そのままジャニーズのカウントダウンへ・・・
お正月は家族が集まり、3日には NHKの大河ドラマ「龍馬伝」を見て、、、、
ものすご〜く典型的なニッポンの年末年始を過ごしました。
でも 「ゆく年くる年」見なかったし、初詣もしなかったから
典型的ニッポン人とは 言えないかしらね?!











いくらなんでも・・・・・・_c0145780_1981979.jpg


ラブラブなのね〜〜〜♪♪♪


*こどもの国にて
by jasmin_photo | 2010-01-05 19:28 | Animals・Aquarium
<< お花の名前・・・・・☆ あけましておめでとうございます♪ >>