人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念、残念、、、、、

残念、残念、、、、、_c0145780_13532928.jpg


月末に一泊で蔵王に行ってきました。
真っ青な空バックのスノーモンスターを撮りに・・・・

それなのに、、、、、
到着した日は強風でロープーウェイが動かず、
宿で先生やお友達とおしゃべりしたり 温泉につかったりで キョト〜ンとした気分に。。。

さて 気を取り直して翌日は、というと、
ロープーウェイは動いたものの  山頂まで行ってみると
すごく吹雪いていて ロープーウェイの山頂駅から 外に出られない始末。
結局 お友達とレストランでココアなど飲みながら窓から景色を眺めていました。。。(+_+)

視界が悪く かなり吹雪いているので 外に出ては危険ですと言われているのに
三脚かついで出ていく人もちらほら・・・
吹き飛ばされそうになりながらフラフラ歩いてムリヤリ写真を撮ろうとしている人の姿を見て
なんだか悲しくなりました。
もし何かあったら 他の人にも大きな迷惑をかけるし あんなことをしてはいけませんね。
写真は安全に楽しく撮りたいです。

↑の写真は ロープーウェイの中間駅で乗り換えの間に撮った一枚です♪






残念、残念、、、、、_c0145780_1354172.jpg


この写真は 吹雪が一瞬おさまった時に
駅から一歩出た所で撮りました。
この旅行で唯一撮れたスノーモンスターです。
どうにかモンスターに見えますか?

青空バックのスノーモンスターを撮りたいので またリベンジしようと心に誓ったのでした(^^)v
by jasmin_photo | 2010-02-07 14:30 | Landscape
<< 日本橋物語・・・・♪ はじめての地獄谷・・・♪ >>