人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぽん桜・・・・・♪

いっぽん桜・・・・・♪_c0145780_2120411.jpg


本日は 写真のお仲間と いすみ鉄道、小湊鉄道の撮影に行ってまいりました。
っていうか 正しくは 連れて行って頂きました。

我が家からは 遠い、遠い、、、、
とても自力で行ける所ではありませんでした。
連れて行って下さって 感謝、感謝♪

桜&菜の花の中の可愛い電車・・・がイメージでしたが
桜は もうおしまいでした(^^;

でも 初めての鉄道写真、失敗しながらも楽しい一日でした。

まずは 最後に撮った 小湊鉄道 里見駅付近の一本桜をアップしてみますね。

一日 桜が散っちゃって残念ね〜って思っていましたが
最後の最後に 見事な一本桜♪

電車の写真は 追々・・・
by jasmin_photo | 2013-04-04 21:36 | Snap
<< いすみ鉄道 『菜の花列車』・・... Azaleas・・・・・♪ >>