人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いすみ鉄道 『菜の花列車』・・・・・♪

いすみ鉄道 『菜の花列車』・・・・・♪_c0145780_0264766.jpg


菜の花いろの『菜の花列車』。。。

桜は終わっていたけれど 菜の花いっぱいで良かった〜♪






いすみ鉄道 『菜の花列車』・・・・・♪_c0145780_0272660.jpg


こんなのどかな所を かわいくコトコトと走っています。

次の電車が来るまでの時間、みんなでのんびりお弁当をいただきました。
いくつになっても お外でお弁当って 美味しくって楽しいですね〜♪





いすみ鉄道 『菜の花列車』・・・・・♪_c0145780_0275521.jpg


こちらは 小湊鉄道「いたぶ駅」での撮影です。
青い建物が 駅です。  無人駅。。。

大きな木は 桜の木です。  桜が満開だったら良かったのにぃ〜

それにしても 電車の写真は 思ったよりずっと難しかったです。
撮り鉄のみなさんが 何度も同じ場所に通われる気持ち、ちょっと分かったような気がしました。
素敵な写真を撮るためには 経験を積まないと・・・ですね (^^)*
by jasmin_photo | 2013-04-06 20:24 | Snap
<< ゆる鉄気分で・・・・・♪ いっぽん桜・・・・・♪ >>