人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚の世界・・・・・♪

金魚の世界・・・・・♪_c0145780_217837.jpg


日本橋、コレド室町で開催されているアートアクアリウムに行ってみました♪


金魚って、どう付き合えばいいんだろう〜〜〜〜  子供の頃からの謎!!!
ただただ鑑賞のために生まれて来た金魚ちゃんたち、かわいそう〜って思うのが正しいのか・・・
でも せっかくそのために生まれて来たんだから、充分に鑑賞して きれい〜って思うのが正しいのか・・・


曖昧なままですが、とりあえず 脳を「きれい〜」って思うモードにセットして行ってみました。

浴衣姿のお嬢さんたちや、若いカップルで賑わっていましたよ♪
スマホで写真撮ったり、みんな楽しそう〜
毎日 ものすごーーーーーく暑いですものね〜
都会のビルの中に、ほっと暑さを忘れる空間があるのも大切ですね。
金魚ちゃんたち、ありがとう〜♪






金魚の世界・・・・・♪_c0145780_2172232.jpg





金魚の世界・・・・・♪_c0145780_2173420.jpg





金魚の世界・・・・・♪_c0145780_2174710.jpg


笑顔・・・・・♪
by jasmin_photo | 2013-08-10 21:27 | Animals・Aquarium
<< 捨てる神あれば拾う神あり・・・... 元気色・・・・・♪ >>