人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、なのでした・・・・・♪

まだまだ、なのでした・・・・・♪_c0145780_14434157.jpg

根津嘉一郎のコレクションを観に行ってきました♪

国宝「那智瀧図」・・・・
以前は 若かったのか、日本人の魂が不足していたのか、
いまいち この世界観にピンときませんでしたが
この度、眺めているうちに ふと おーーーっ、そういうことか、、、と
腑に落ちたような感覚になりました♪

歳をとるのも まんざら悪くもないかも☆


庭園を散策しつつ ちょっと風情のある光景を撮ってみようかと
強い光を放つ西に傾きかけた太陽を入れてみると・・・

風情というより なんとも賑やかな写真に。

光りと遊ぶと やっぱりおもしろ〜い♪♪♪

こんな事で喜んでいるようでは
まだまだ「那智瀧図」は 語れないわっ!!!

ちなみに ここは青山です。
都会の喧騒の中の静寂と 庭園のカフェが好き o(*^▽^*)o~♪
by jasmin_photo | 2015-10-28 15:04 | Snap
<< 晩秋を味わう・・・・・♪ Cosmos・・・・・♪ >>