人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢でほっとひといき。。。

軽井沢でほっとひといき。。。_c0145780_1035030.jpg

        このところ なにかと忙しかった夫と私。。。
        先週 リフレッシュのために軽井沢に行ってきました♪
        今回は"のんびり"が目的なので あちこち動かないでホテルの敷地内を散策したり
        お茶を飲みながら読書したり・・・静かに過ごしました♪
        写真に夢中にならないようにレンズは一本で・・・笑








軽井沢でほっとひといき。。。_c0145780_1061843.jpg

        朝方まで降っていた雨も上がりました♪




軽井沢でほっとひといき。。。_c0145780_10102851.jpg






軽井沢でほっとひといき。。。_c0145780_2212115.jpg

        水に浮かんでいる白いものは浮き行灯。。。
        夜になるとここに灯りがともって綺麗です♪
        ホントはその光景を撮りたいところですが まっ暗なのでアブナイ!!!




軽井沢でほっとひといき。。。_c0145780_2212372.jpg

        ホテル内のライブラリーには写真集もいっぱい!!!
        コーヒーを飲みながらいろんな写真集を楽しめるなんて嬉しいひととき♪




軽井沢でほっとひといき。。。_c0145780_2218218.jpg

        夫はハーブティーが気に入ったみたい。。。




軽井沢でほっとひといき。。。_c0145780_22191672.jpg

        散策の途中 この椅子で一休みしたかったけれど
        朝まで降っていた雨がまだ椅子に残っていました。。。
        座る前に気がついて良かった〜!!!




軽井沢でほっとひといき。。。_c0145780_2222524.jpg

        この巣箱には どんな小鳥が来るんだろう〜♪
by jasmin_photo | 2008-05-26 22:39 | Snap
<< ボックスフラワー 美しきブナの林で・・・☆ >>